Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************



***************
アルク 1000時間ヒアリングマラソン 新LP

アルクのおすすめ教材、お買い物ページ

アルク 1000時間ヒアリングマラソン
***************
コスメ・コム 売れ筋ランキング

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
***************

Amazon.co.jp トップ100
(1時間毎に更新されます)


最近のコメント

最近のトラックバック



宝塚歌劇・花組公演 『雪華抄』『金色の砂漠』

花組の『雪華抄』/『金色(こんじき)の砂漠』を見てきました♪ 花組の和物は源氏物語のときもいいなーと思いましたけど、今回のショーのほうが好きですね。鷹と鷲の場面が特にかっこよかったです。お芝居も見入ってしまうぐらい見応えありました。作・演出の上田久美子さんには今後も期待しています☆


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア【ドクターシーラボ】    




【宝塚歌劇】星組公演「こうもり」「THE ENTERTAINER!」

行って来ましたー♪ お芝居もショーも楽しい作品でした!特にショーの「THE ENTERTAINER!」は北翔海莉さんの魅力が全開で、本当に素敵な時間を過ごすことができました(^∇^)ノ  初舞台生も頑張ってましたね♪ この作品でまさこさん(十輝いりす)が退団とのことで・・・。実力のある男役の一人だと思うので退団は残念ですけど、舞台の上で輝いていました☆


グルメ情報はホットペッパーで!

阪急交通社 「Theお宿ねっと」 

日帰りランチプラン

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア【ドクターシーラボ】 

【宝塚歌劇】花組公演 「Ernest in Love」

   


宝塚歌劇・花組公演「Ernest in Love」を来月大阪に見に行きます。楽しみ(^-^)/

ミュージカル 『Ernest in Love』 [DVD] 

日帰りランチプラン 

阪急交通社 「Theお宿ねっと」 

 | ホーム | 

