Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

最近のコメント

最近のトラックバック

真田丸 ~最終回~

終わりましたねぇ~☆ 結末はわかってることとは言え、最終回が終わって寂しいです。家康の台詞に「戦がなければ生きていけないお主のような手合いに生きる場所などないわ」みたいなのがあったと思うのですけど、源二郎は「百も承知!されど・・・!」の場面は今までのことが走馬灯のように思い出されました。そしてかつては秀吉の世になって戦のない世になる、時代は変わった、と父・昌幸に進言していたことも。兄上の「弟は死ぬ気だ」との台詞も交錯して、もう死を覚悟していたのだなと感じさせ、ラストで兄の六文銭が鳴ったとき、兄には弟が逝ってしまったことがわかったのだろうな、という演出もよかったです。佐助が55歳というのも驚きましたね。大河ドラマをじっくり見るなんて久しくなかったのですが、この度は登場人物がそれぞれ魅力的で、毎週の日曜日が楽しみで良い時間を過ごすことができました・・・☆


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 
 

 | ホーム |