Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************



***************
アルク 1000時間ヒアリングマラソン 新LP

アルクのおすすめ教材、お買い物ページ

アルク 1000時間ヒアリングマラソン
***************
コスメ・コム 売れ筋ランキング

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
***************

Amazon.co.jp トップ100
(1時間毎に更新されます)


最近のコメント

最近のトラックバック



JUKAI-樹海-


ナタリー・ドーマー主演の「The Scandalous Lady W」

秋も深まって、日が短くなりましたねー。 さて、先日wowowで「JUKAI-樹海-」を鑑賞しました。
ハリウッド映画ではありますが、主な舞台が青木ヶ原樹海という異色のサスペンス・ホラー映画です。主演がナタリー・ドーマーということもあって興味深く見たのですが、私がナタリー・ドーマーが印象深い作品といえば、「チューダーズ <ヘンリー8世 背徳の王冠>」のアン・ブーリン役ですね。歴史物のチューダーズとはまた全然違って、「JUKAI-樹海-」では行動力あるアメリカ人女性を演じていました。日本からは小澤征悦,も出演しています。映画のラストはなかなかのエンディングが待っていて驚かせてもらいました☆

「JUKAI-樹海-」
http://amzn.to/2g25TOl

内側から『ハリ』『弾力』を実感!もう手放せない【金のエンリッチリフト】

レストラン、グルメの予約はホットペッパーグルメで♪

国内現地ツアー予約 じゃらん 

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eigablogmeinoheya.blog44.fc2.com/tb.php/813-bcbe8ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

