Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

最近のコメント

最近のトラックバック

宝塚歌劇・宙組公演「王妃の館」「VIVA! FESTA!」

大変ご無沙汰しております。少し前のことなのですが、宙組公演に行ってきました。娘役トップの実咲凜音が退団とのことですね。
お芝居は・・・そうですね宝塚らしいロマンティックなラストだなーと思いました♪ ただ、ご一緒した年配のヅカファンの方が「ダブルブッキングとか何のためなのか深刻さとかイマイチ意味がよくわからなかったけど、楽しかったわ!」と言われていましたかね。ショーの「どっこいしょっ!」がとてもパワフルでよかったです。

このブログは私が鑑賞した映画や舞台等の個人的な感想をちょこっと書き留めているのですが、しばらく手を入れてなかったので少しずつ整理しながら見やすくしたいなと、細々とですがこれからも続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します☆



グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eigablogmeinoheya.blog44.fc2.com/tb.php/817-12982510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |