avatar image

ハウス オブ カード シーズン5

5月末にNetflixで配信された「ハウスオブカード」の新シーズンを見ました。いやぁ、とうとうあの人が大統領になっちゃいましたね。
全体的に面白いのは面白いのだけど、選挙戦のあたりがちょっとあっさりしてるというか、個人的には少し物足りなかったですかねぇ。それでもクセのある新キャラクターや懐かしい(?)人たちも出てきたりして、時間の流れを感じるとともに、なんとなくニュースで見聞きするような出来事とシンクロしているような気もして、見応えありました。シーズン6があるかどうか知りませんが、新大統領の手腕も是非見てみたいです☆



QVCジャパン 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback