avatar image

宝塚歌劇 花組公演 「邪馬台国の風」「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~」

明日海りお、仙名彩世の新トップコンビ大劇場お披露目公演ですよね。ゆきちゃん、よかったですよね(^^)
「邪馬台国」という題材が興味深くて、ちょっぴりベルばらを彷彿させる場面もあったりで古代ロマンに思いを馳せながら観劇しました。ショーが楽しかったですねー。ただあのワイングラスで乾杯のタイミングがよくわからなくて見よう見まねでした(^^;)
全体的にみりおさんを筆頭に花組の安定感は素晴らしいと思いましたよ☆ 男役もキキちゃんがますます頼もしくて、仙名彩世や他の娘役も歌の上手な人たちが数名いるのかな?粒ぞろいだなーと思いました。チャンスがあればもう一度見に行きたいです☆

そうそう、花組の娘役トップが遅咲きでトップになったと報じられたとき、きゃるさんを思い出したのですよねー。ショーで「酒と薔薇の日々」が流れたときにまるで思いがシンクロしたような・・・そんな気がしました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback