avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇 雪組公演『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』

2017年もあと2週間ほどになりましたね。なんだか早いなー。さて新生雪組公演に行ってきました。率直な感想は(・∀・)イイ!!
「雪組に歌唱力が戻ってきた!\(^o^)/」です(他意はありません。個人的に歌が上手な人が好きなので♪) まずお芝居。ロベスピエールといえば様々な舞台に登場する有名なキャラクターですが「主役」というのはちょっと珍しいかもしれませんね。クールビューティーのだいもんは既に立派なトップだと思います。何しろ歌が上手いですよね。彩風咲奈のことはよく知らなかったのですが、今回の役どころはチョイ悪が好きな人にとってはたまらないかも?ガンダムに例えるとあのスレッガー中尉みたいな印象を受けました。真彩希帆も歌が上手くて今後楽しみです。欲を言えば、最後に若かりしナポレオンがちらりとでも出てきてくれたらもっとよかったかなと思いました。何しろ、あの歴史の流れですからね。ショーも楽しかったです。上手く言えないのですけど、寸劇というか台詞がなくてもショートで物語が綴られる演出は好きですね。大人な雰囲気の場面が特に好きです。次の雪組公演も楽しみに待ちたいと思います☆


クリスマスのディナー・忘年会のご予約はホットペッパーで!

全日空・ANAで行くスカイツアーズ 

じゃらん 遊び・体験予約 

旅行のことなら阪急交通社におまかせ!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。