Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

最近のコメント

最近のトラックバック

宝塚歌劇・宙組公演「王妃の館」「VIVA! FESTA!」

大変ご無沙汰しております。少し前のことなのですが、宙組公演に行ってきました。娘役トップの実咲凜音が退団とのことですね。
お芝居は・・・そうですね宝塚らしいロマンティックなラストだなーと思いました♪ ただ、ご一緒した年配のヅカファンの方が「ダブルブッキングとか何のためなのか深刻さとかイマイチ意味がよくわからなかったけど、楽しかったわ!」と言われていましたかね。ショーの「どっこいしょっ!」がとてもパワフルでよかったです。

このブログは私が鑑賞した映画や舞台等の個人的な感想をちょこっと書き留めているのですが、しばらく手を入れてなかったので少しずつ整理しながら見やすくしたいなと、細々とですがこれからも続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します☆


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!

91Days

Netflixで鑑賞したのですが、いやぁ~面白くて一気に見てしまいました。
ノスタルジックでハードボイルドで・・・・。とてもドラマ性の高い作品だと思いました。



リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 
   

真田丸 ~最終回~

終わりましたねぇ~☆ 結末はわかってることとは言え、最終回が終わって寂しいです。家康の台詞に「戦がなければ生きていけないお主のような手合いに生きる場所などないわ」みたいなのがあったと思うのですけど、源二郎は「百も承知!されど・・・!」の場面は今までのことが走馬灯のように思い出されました。そしてかつては秀吉の世になって戦のない世になる、時代は変わった、と父・昌幸に進言していたことも。兄上の「弟は死ぬ気だ」との台詞も交錯して、もう死を覚悟していたのだなと感じさせ、ラストで兄の六文銭が鳴ったとき、兄には弟が逝ってしまったことがわかったのだろうな、という演出もよかったです。佐助が55歳というのも驚きましたね。大河ドラマをじっくり見るなんて久しくなかったのですが、この度は登場人物がそれぞれ魅力的で、毎週の日曜日が楽しみで良い時間を過ごすことができました・・・☆


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 
 

宝塚歌劇・花組公演 『雪華抄』『金色の砂漠』

花組の『雪華抄』/『金色(こんじき)の砂漠』を見てきました♪ 花組の和物は源氏物語のときもいいなーと思いましたけど、今回のショーのほうが好きですね。鷹と鷲の場面が特にかっこよかったです。お芝居も見入ってしまうぐらい見応えありました。作・演出の上田久美子さんには今後も期待しています☆


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 
 



聲の形

見てきました。殆ど予備知識も無く、原作未読で鑑賞したのですが、それでも「作品」として見応えがありました。今年は夏の「シン・ゴジラ」から邦画が充実していますね。アマゾンでkindle版の1巻が無料配信されていたのを読んだのですが、全巻読破したくなりました☆

 | ホーム |  »