Prime time CINEMA

映画・海外ドラマ・宝塚歌劇のライトなファンです。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

プロフィール

mei 

Author:mei 
映画・海外ドラマ・宝塚歌劇が好きです♪
***************
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

最近のコメント

最近のトラックバック

君の名は。

  
見てきました!いやぁ~、本当にとってもよかったです!! 


リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 

シン・ゴジラ

  
リオ五輪、盛り上がってますね。さて「シン・ゴジラ」、見てきました。311へのメッセージ性を感じましたしストーリーも全体的によくまとまっていたのではないでしょうか。もう少しゴジラが暴れる(動く?)ところも見たかったですかね。音楽もよかったし面白かったです☆

リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 


 

火花


Netflixで配信中の「火花」を見ました。本当に1話目から「映画レベル」ですね。主演の二人の役者にとっては代表作になったのではないかと思うぐらい、濃密で骨太なドラマでした。なんとなくノスタルジックな空気と切なさとが交錯して、平成の純文学と言えるかもしれませんね。好き嫌いは分かれるかもしれませんし、特に最終話は個人的にもタフな内容でしたけど、それでも最後はどこかホッとするところもあって、全体的にとても良くまとまっていてよかったと思います☆ 



リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!
 

九州パンケーキ

     

テレビで「九州パンケーキ」が紹介されていたのを見ました。是非とも食べてみたい!!と思いましたので、リクルートの通販サイトに取扱店があったので注文しました! 今はアマゾンにも在庫があるみたいですね。届くのが楽しみ(^∇^)ノ

<追記>
届きました! 上手くいえないけど、シンプルな素朴な感じで私は好きです☆

リクルートの総合通販サイト「ポンパレモール」

グルメ情報・レストラン予約はホットペッパーで!

【宝塚歌劇】星組公演「こうもり」「THE ENTERTAINER!」

行って来ましたー♪ お芝居もショーも楽しい作品でした!特にショーの「THE ENTERTAINER!」は北翔海莉さんの魅力が全開で、本当に素敵な時間を過ごすことができました(^∇^)ノ  初舞台生も頑張ってましたね♪ この作品でまさこさん(十輝いりす)が退団とのことで・・・。実力のある男役の一人だと思うので退団は残念ですけど、舞台の上で輝いていました☆


グルメ情報はホットペッパーで!

阪急交通社 「Theお宿ねっと」 

日帰りランチプラン

«  | ホーム |